こころもよう

ほぼヒモのフリーター日記

いらない。

みんな私の「ために」心配してくれ、私の「ために」求めてもいないアドバイスをしてくれる。

そこで、「そんな手があったか!」というような面白いアドバイスがあるならいいけど、大抵は、もうそれ考えたんだよな、考えた上で、やるやらないを決めたのになってことばかりでつまらない。


そんなに考えてない人間に見えるのか。
そんなに、「自分より思慮が足りてないやつ」に見えるのか。


もう黙ってくれ。


そもそも思ったことを成し遂げるとか、上に行くこと優先してるわけじゃないから、生きてる趣旨があなたと違う。どっちがいい悪いじゃなく。


あなたより、私の方が私について考えているのは、当たり前じゃない?あなたのことは知らんし。


もう、お願いだから、いっぺん通りのあなたの面白味もない人生観を私に押し付けないでくれないか。

そんなもの、軽く流して終わりだよ。


だからそろそろ、あなたが本当には何を思っていたのかを話してよ。



顔に書いてあるけどね。