こころもよう

ほぼヒモのフリーター日記

影?屍?それともなぁに

人に勝ったって、あなたは結局あなたを愛せない。
自分を許すことができない。


私に勝ったところでそれはおんなじ。
















大きくなりすぎてしまったあなたの虚像がゆらゆらと蠢いているだけ。





笑っちゃう。





「なにやら」を必死で叫んでるみたいだけど、あなたの言葉は一語もワカラナイ。





笑っちゃう。










私はいなくなったあなたを目の前にして、意味もない言葉を並べて応答してあげる。




可笑しいでしょ?












この言葉は誰に向かって




































おーーーい!

























今、私の目の前にいるあなたは誰ですかーー!?















ーーーーーーーーーー